拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

羨ましい……ですかね?iPodは昔使っていたMDウォークマンを紛失して買ったので、かなり型が古いですwclassicの80Gなので、今はもう売ってませんねー。
鳩螺の家族は全員iPhone持ちというおかしな状況になっておりますw
スマホは色々と問題もありますからねえ……(´・ω・`)

ボランティアは経験をつむために行っているので、凄くないですよw
たいしたことやってる訳でもありませんから(´ω`)
是非やってください!世界が広がりますから!!

いえいえ!描いていただいてありがとうございます!
兎束……どうでしょうか?あのシリーズは元々、織田軍がなかった+あんまり見かけないものを書きたいということではじめたんですが、どうしてああなったんでしょうかw
ちなみに、書いていないだけでプレイアブルキャラの武器擬人化設定は決まってたりします←

慣れです。間違いなく慣れです(真顔)。
是非挑戦してみてください!慣れるとすぐにステージ終わりますよw高火力なのでw
コンボなら孫市姉さんで関ヶ原乱入がいいですよー!ちょっと時間がかかりますが、上手くやればお金とヒット数のカンストができますw
出ること出るなら覚悟はしてよね!コナミをなめないで〜♪

むそ親は突っ込みどころしかありませんからねw
本当にあんな人がいたら、見た瞬間に「楽器をなんつー扱いしてんじゃワレェ!!」と言いながら殴りかかる自信があります。←
え?音楽は全部彼ですよね?←

OROCHIを買うならZがお勧めです!
OROCHIには無印、魔王再臨、2とあるんですが、Zは無印と再臨が一緒になっているので(´ω`)2はその後日談なので後にやるのをオススメします。
あとPSP移植版もありますが、PS3版のほうがフルボイスですし、綺麗ですし……

何処でも大丈夫なのですが……是非ぶっ壊れてる元就を拝みたいですねw



121025 21:48



|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -