拍手レス



こんばんは、満月さま!
コメントありがとうございます!

なるほど!どうりで話があれ?ってなる訳ですね(´ω`)大丈夫ですよー。
スラアクは全武器中、トップクラスのリーチなのでw大体張り付いちゃうんで、あんまり関係ないんですが、尻尾斬りにはやはり便利です。
……が、ギミックが多すぎて、最近まで知らなかったモーションとかありましたw
遠距離使えるのは羨ましいですねー。当人も弓は使いますが、元が近接武器使いなのでガンナーにしては張り付く方だと思いますw弓はクリティカル距離維持が基本なのにorz
防具はスキル重視ですが、愛用してるシルバーソル一式(リオレウス希少種)は見た目も悪くないしスキル優秀なので問題ありません( ` ・ω・ ´ )!ギルドバード好きなんですけどね……大したスキル発動しないし…←

大丈夫ですよ!でも数回のリセットは覚悟したほうが良いと思います。←
ジャローダさんも綺麗ですよね!ふつくしい!
ギャラドスは移動も火力も申し分なし、地面無効ですからね!まあ、でんきにはめっぽう弱いですがwww
ドラゴンはグレイシアで沈めました☆←
き、金銀で小さいころなんですね……!ああああなんてジェネレーションギャップ…!!←
イケメンかどうかは分かりませんが、昔のほうが凝ってたのは確かですねー。

お待ちしてますねー!チャットは携帯でも大丈夫ですよ、一応!
当人も最近パソコン調子悪いんで実は微妙です←
またお待ちしてますねーv

121005 23:08



|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -