拍手レス



こんにちは、満月さま!
コメントありがとうございます!

そうなんですか?当人も3rdと3Gのみのプレイですよー!少しだけ2ndGかじってますけど、本当にちょっとなので……www
スラアクはリーチがあるので、殆どの尻尾斬りができますよ!斬り上げればレイアレウスが飛んでいても攻撃当てられるので、落とせますしw
その分ガードは出来ないし動きも遅めなので、回避に神経使います。典型的ヒット&アウェイ戦法なので、ナルガとかジンオウガとは相性良いと思いますよ!当人はヘタレなのでダメダメですがw

……大丈夫だと、思います、よ?←
ただ、タイプ相性含め戦法を使わないと積みます。いや本当に(´・ω・`)
シャワーズは技がハイドロポンプなので火力も申し分ないですよ!等倍相手以上なら大体一発で沈みます。←
が、長宗我部贔屓の当人として、水がよかったってのもありますけどねwギャラドス最強説。←

BW2ですか!もうポケモン何がいるのかさっぱりですw
金銀が青春だった当人としては、金銀御三家がいないのが寂しいですね……バグフーン(´・ω・`)でもダイケンキさんイケメンだからいいや。

全然バッチコイですよ!人によってはいくつか跨ぐくらいの長文を下さる方もいらっしゃるんでw
お話しして頂けるだけで嬉しいので、謝らないで下さい!


121005 17:16



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -