拍手レス



こんばんは、満月さま!
こめんとありがとうございます!

ディアさんは基本、弓で行くので当人もオワタ式ですよwいや、スラアクでも行けるんですけど……角破壊的な意味で。うん。←
あ、でも無事にウカムも狩れました!後はクエスト消化して、アルバトリオンですね……!!

一周目はチュートリアルですよ本当に……!
二周目をやり始めると分かります。死亡フラグ乱立ですオワタ式です。←
鳩螺はシャワーズとグレイシアです!サンダースも良いんですが、紙耐久なので……w
本家同様、ブースターの冷遇には笑いましたがwww
ポケモンは金銀で止まっているので、エーフィー・ブラッキーまでしか知らないんですけどねorz

いえいえ!長文だろうとなんだろうと、お話していただけるのが嬉しいです!
またお待ちしておりますー!


121003 20:54



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -