diary | ナノ





俺だよ!!
2014/12/22 00:52

さてさてスーパーステージの感想やら。

最後の最後にサプライズ来ましたね!
テニフェス開催決定!!

キャストの皆さんがえ?え?みたいなリアクションだったのでほんとにサプライズだったんだなと思いつつ。
今までの流れだとテニフェスやるのは来年だろうからもしかしたらジャンフェスで告知あるかなーとはなんとなく思っていたりもしていたんですが改めてああやって発表されるとほんとにうれしいですね。今回は何としてでも行きたい…倍率やばそうだけど

とりあえず謙也と財前のWinning Shot聴きたいから謙也さん来てくれないかなぁ…。忙しいとは思うけど!あと全員の四天フェスタ聴きたいから小石川さんも…。
でもおそらく今回のフェスタは学校別アルバムひっさげてくるだろうからもしかしたら滝さん歌うんじゃ…?以前の日記でも語ったんですが、わたし滝さんのソロ曲が一番好きなのでぜひ…ぜひ歌ってほしい…。そんでもって今度こそ氷帝全員揃ってくれないかな…!2013のとき跡部さん言ってたからもしかしたら…とか思ってるんだけどな!むつかしいかな!
あとねキャップと瓶の皆さんにParty Timeのダンス再現してほしいんだ…(笑)桃が前回空飛んでたけど今回どうするんだろう?先生みたいに下から出てくんの?なんだかんだですごく楽しみだったりするので今回もキャップと瓶のターンはあってほしい…

でも高校生も出演したりで人増えてるから学校別でやっちゃっていいんじゃないかな…喜んで行きますよ…。

やっぱり言いたいことひたすら書いた感じですがとにかくテニフェス決定おめでとう!楽しみ!って語りたかっただけです。テニフェスまで生きます!いろいろと崖っぷちだけど生きます!



で、205はパーティータイムしないんですかね…?


prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -