ウオオオア
2012/03/20 00:24

こんばんは、深夜ですね。在庫です。

在庫は学生ですので、現在は春休みです。学校の性質上休みが長いのですが、更新が捗るかと聞かれたら、どうだろうとなってしまいます。
週に一度でも更新出来れば上出来じゃないかなあ、とか甘えた事考えていますです、はい。

pkmnの連載では、主人公が画材が云々、と言っていますが、私は画材に明るくないので、なにかおかしいところがあればそっと教えていただけると嬉しいです。とっても付け焼刃です。

話はぐるっと変わりますが、現在fate/zeroのアニメを見ています。最近のアニメなんて夏目くらいしかみていなかったのですが、見てみるとすぐはまる質なので、どっぷりです。

一番好きなのはキャスター陣営です。キャスターさんと鬼ごっこしたいです。子どもたちが羨ましいです本当に…ギリギリ
夢も漁ったりしましたが、まだ書いたりはしないと思います。手を出してしまいそうな自分が怖いです。

それでは、次に更新するのは短編になるかと思います。ここで宣言して自分の首を絞めることによって、ちゃんとそうなるようにし向けてみますね。




prev | next