うぐぐ
2011/12/07 23:40


こちらではひと月ぶりくらいになります。
あれよあれよという間にもう12月です。師走です。

さすがにロンドを進めなくては、とワードを開いてだいたい一時間ほど経ちましたが、進めるどころか100文字も打てていません。私はこんなにもレギュラスを愛しているというのに、文章が進みません。最後に更新したのが10月の上旬あたりだったので、自分が何を思って書いていたのかさえ思い出せない始末です。

どうしようもないので、近いうちに凍結、という処置を取らせていただこうかと思います。どうにか書けさえすれば更新する予定です。しかし予定は未定というので、至極不確かなものになってしまいます。
せっかく移転前のサイトから携えてきたというのに、申し訳ないです。



prev | next