沙希様
2012/10/17 23:12

初めまして、沙希様v
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
折角嬉しいお言葉を頂けたのでしっかりとお返事を書きたいと思いまして、PCを立ち上げるのに随分とかかってしまいました…orz

沙希様の勇気により私の小宇宙が沸々と復活してきました!><//
希少価値の高い蟹蠍スキー様にお声を頂けるなんて光栄すぎます////
そう! それなんですよね!
マニ様ならきっと幸せにしてくれるに違いないのに、でも私が泥沼関係が好きなばっかりに上手くいかない所が申し訳ないです…(´ω`;)
『焦燥』は続きの構想を立てておりますので、なるべく早くUPできるよう頑張りますね!

そしてまさかの獅子蠍にまで賛同頂けるとは…!///
AtoZは完全自己満足ですが、仕上がりに満足している話も多いので気に入って頂けて本当に嬉しいです´`*
『O』と『Q』で随分と躓いているのですが、こちらもぬるぬると続きを書いていけたらなあと思います。

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます><//
亀更新ですが、お時間ある時にでもまたお立ち寄りくださいませ〜(*´ω`*)ノ


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -