青い空はオレンジに(志摩雪)







茜に染まる教室から、ガラス越しの空を見る。切り取られた空はオレンジ。
窓辺に立つ僕の後ろには、僕の席で頬杖をつく志摩くん。


「君は、一生僕の一番にはなれません」

「分かってはらへんなぁ、若先生。」

遥か聞こえる青い声

「一番やなんて、面倒なだけやし。そんなん俺には無理やわー堪忍え(笑)その点、若先生は楽やわ。一番は奥村くんやし、」

「君も僕が一番ではないのでしょう?」

「せやね。一番やあらへんえ。」

「…そんなの、不毛だ」

立ち上がる音がする
振り向いた時には、至近距離

「…分かっとるよ。ほんでも、俺は若先生が好きや」


目が合って、逸らせない。

音のない言葉が重なって、事実を生む
柔らかく食んで、赤い舌が唇を舐めて離れる。

「答え、今やなくてええですよ」

背中を向けて歩き出す。

待てよ、そんな、

こんなことされたら、頭の中が君のことでいっぱいじゃないか………

「クッソ…」

壁に打ち付けた拳
痛みだけが明確に届く









[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -