千々も積もる四方山話(柔金)



柔兄がひどい人です。
そんな柔兄が許せない方、根性焼きの意味が分からない方、嫌いな方は読まないでね。よい子のお約束☆←


































追い掛けていた。

兄の背中を

その背に背負う僧正血統の血筋
流れる血は、同じなのにその重さはまったく違う。

目も覚めるような、四方山話
散々に泣いて、鳴いて、啼いていた。
言葉を飲み込んで潤して喉を潰して嗄らして、名前を呼んだ。


蝉だけが鳴く、ざわめいた夜でした。

肩口に兄の頭を感じて、その黒髪を撫でた。

言い訳したいのは、汗を追った視線がやらしかったのだとか、そんなことじゃなく。
前々から、兄を欲に塗れた目で見ていたことだ。

何度言い訳しても、足りない。


兄が、柔兄が…欲しくて堪らなかったのだ。

「ん、柔兄っ……」

「なんや、今更イヤなんて言いなや…兄ちゃんの名前呼びながら、此処こんなにしとんは金造やろ。」

違う。違う。

イヤなんてない、触られるんをイヤなんてあらへんけど

ただ、柔兄が俺で汚れるんはイヤや


ひっきりなしに上昇する温度を捕まえて、口から二酸化炭素として吐き出す。


俺しか見えんようになったらええのに
俺のこと見えんようになったらええのに


矛盾して、ぶつかって……



明蛇の為やから、命も捨てれる。
守らなあかんもんがあることは幸せやと思う。

アホの振りして生きるんが、一番楽やと思っとる。


せやのに、

「ん、ぁ゛…柔、にぃ……」

喉から啼いた。

熱い舌や、汗や
その全部
俺自身に、絡む指が上下に揺れて
尿道に与えられる過ぎた快感に声をあげる

熱いあつい、

狭いのに、無理やり犯される自分の内に
熱が高ぶって仕様がないやなんて、変態やなぁ、なんて泣きながら喘いで

感情なんか要らんけど、消えへんなんかが欲しいやなんて

中で膨れ上がる熱に、力を込めて締め付ける。

「っは、淫乱や、な…っ、」

「っはぁ、はっ、柔、にぃ」

熱を治めきった柔兄が、煙草に手を伸ばす
着けられたら火の微かなゆらめきを追いながら、ドクドクと熱く脈打つ自分の内に抑えが効かなくなる。

紫煙がゆっくり揺らいで、肩口で消えた。


「っあ゛っ、ぁ゛っは、クッ……ん゛…あ゛あ゛あ゛」


熱くて爆ぜる。

真っ白んなって、体が強張る。


「お前、こんなんでイくんか、ほんま変態やな」


頭が真っ白で追い付かないのに、熱の律動が始まって気持ち良くて分からなくなる。


教えて欲しい

この感情の行方を



声が掠れるほど啼いて、それでも柔兄は手に入らない。




入らなくていい。




そこには目も覚めるような四方山話




ただ、ただ、そこに愛など在ってはいけないのです。






[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -