君の笑顔が欲しい(志摩→燐)








『俺は、いなくならねぇよ』



そう言って、いつか君もいなくなるんでしょう?





赤い夜だった、ほんの少し足りない月が赤く照り、妙に静かで、心細い。


「お前は何が不満なんだよ」

「不満なんかあらへんえ。ただ、奥村くんもいつかは俺のこと置いて行きはるんかな、って…不安なんや」

「誰も置いてったりしねぇだろ」

「悪魔なんか、見えんかったらよかった」

「…………」

「好きで祓魔師になりたいんやないんえ。」



もう少し自由でいたかった。


坊も子猫さんも、真面目すぎるから

いつも自分ばかりが浮いて見える。

勝てるモノが何もない。


「俺は誰にも勝たらへんから」

「…勝ち負けじゃなくねぇ?」



真っ直ぐな瞳がかち合う


あぁ、君も坊と同じこと言うんやね。


「…目的見失うと歩かれへんやん?、逆に地図だけ持ってても今、自分が何処におるか分からんかったら進まらへん。そんな感じや」


「お前って、やっぱかっこわりぃな」

「はは、もう何とでも言うてくれて構へんよ」

「勝呂や子猫丸は大事じゃねぇんかよ」


小さい頃から、気がついたら一緒におって守らなあかん、って思ってきた。


大事やないわけない


友達も、家族も
強くなれん自分が悔しくて

「………大事や」

「じゃあ、守れよ」

「…俺には無理や」

「……無理だ、なんだって泣き言言う暇があんなら、強くなれよ。自分の大事なもん守れるくらいに!!!」

「………」


いつから、こんなにカッコ悪くなったんやろ。


「俺、カッコ悪いな」

「今、気付いたのか?」

「はは、かなわんわー」



せや、真っ直ぐ自分の思う通りに歩く彼らが羨ましい、眩しいって
いつからか、卑屈んなって

憧れが、嫉妬になって


「奥村くんは、やっぱりすごいなぁー」

笑顔一つで変えてしまえる

「俺な、奥村くんが好きやで」

「へ、?はぁっ?!」

へらっと笑んで、目を見つめる。

好きや、好きや

守りたいものが年々増えていく。

増える分だけ

「強ならなな」

「おぅ」












傍にあるものが増える度、守りたいものが増えていく

ほんの少し君を守れるように










[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -