泪のしずく。






苦しそう
悲しそう
その涙は誰の為
その涙はなんの為


背中を見下ろして、腰骨に左手を添える。

「はぁ、はっ…」

「奥村、もうちょい我慢しぃや」

「っは、ん…」

コクコク首が揺れる

押し入る
土足で、心にも身体にも

内壁を押し上げて、充分解したとは言えまだ狭いそこに強く押し込む。

「あ、つ、…ぁ、勝呂…」

「きっつ…息吐け」

尾てい骨から伸びる尻尾を強く掴んで引き寄せる。

「あぁあっ、ん、あ、や、っだ…すぐ、ろっ…尻尾やめっ…」

力が抜けて、スルリと抵抗が止んだ
その隙を見計らって、奥まで割り込む

「あぁああ、っ…ふ、ぁ、ん」

ゆっくり律動を始めて、徐々に浸食していく。満ちて欠けての繰り返し。


ひっきりなしに上がる嬌声を体重をかけて、奥村の頭をシーツに押し付けることによって軽減する。

「ん、ぁ゛…っはぁ、はっ」

「なん、や、泣いとんか」

「泣いて、ねぇ……あっ、」

「泣けや」


届かん声やと思っとった。
零れる幾筋かの濁りのない液体を、綺麗やと思った。

熱をただ穿ちながら、泣けばええと思っとった。

人前で笑う分、人前でおちゃらける分

俺の前では、泣けばええ



「奥村、泣いてええんや」

指を通した黒い髪は、黒光りして流れた


「すぐ、ろ……す、ぐ」

「あぁ、聞いとる。」

耳の裏にキスを一つ

「燐、好きや」

特別甘くて低い声で

奥村自身を握りこんで熱を分け合う

ただ、ただ、頂点を目指して。












[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -