[> タグ再編集報告  
(2011/01/03)

再編集という程大掛かりなものではないのですが、メールにてタグについてのアドバイスを頂いたので直させて頂きました!

タグの閉じ忘れや、「"」の記入忘れ、大文字や小文字の統一など。今このサイトにて公開しているものは見直しましたが、ナノさんで配布しているものに至っては再編集などは出来ないので消去させて頂こうと思っています。
直したものを再配布するか検討中なのですが、使い勝手がいいようにブログやアルバムなどの機能テンプレはもう一度あげようと思います。

事後報告になってしまいましたが、メールを下さったるりか様ありがとうございました!
以後はこれらに気を付けてテンプレートを作りたいと思います!



タグ再編集報告   :: Jan 03
テンプレ消去    :: Oct 13
テンプレ消去    :: Aug 13


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -