ダ/ブ/ル/フ/ェ/イ/スパロ
ヤクザなキセキ組vs警察な相棒組
刑事の黒子がヤクザになりすまして潜入捜査
キセキ
赤司様 組長。黒子を気に入っている
黄瀬 ワンコ。黒子の弟分
青峰 幹部。黒子を可愛がっている
紫原 赤司の側近。
緑間 インテリヤクザ。赤司の右腕

警察
今吉 警視正
笠松 先輩。今吉の同期
氷室
高尾 キセキ組の末端。頭がきれる。潜入中。真ちゃんのためならなんでもするのだよ!

赤司様率いるキセキ組を潰すため、今吉さんが3年間だけっていう約束で黒子を潜入捜査員としてヤクザ入りさせてるんだけど、うまく丸め込まれてもう8年くらい、その間にキセキ組はどんどん過激化していって、そろそろ警察も組を見逃せなくなってきた→今吉「これで組を潰せたら、刑事に戻したるで」→黒子、色々情報を流すんだけど警察の動きがなぜか読まれてる→警察内部にキセキの内通者高尾、っていうわかりづらい上にマニアックなパロ笑笑

赤黒…主従。えろい
青黒…青→→→黒。一方的に青峰が黒子を好いている。黒子にヤクザのノウハウを教えたのが青峰。黒子に青峰への恋愛感情はないが、情はある。
黄黒…一方的な黄→→→黒。恋愛感情はないが、全力で自分を慕ってくる黄瀬に情が湧いてはいる。
緑高…下っ端高尾と幹部緑間。両想い。
赤緑…赤→緑→←高の構図。緑間を自分のものにしたい赤司。

緑間が目をかけている高尾に嫉妬するうち、赤司は高尾の能力に気づき、期間限定で警察に潜入させた。期間中ヘマせずに内通者としての役目を終えられたら、緑間との仲を認める、ただしヘマしたら緑間ともどもただじゃおかない、と赤司に脅されているので高尾は逆らえない。

緑間は赤司家に仕えるお家柄。赤司は緑間に怪我させたくないので前線には出させない。

そしてカウンセラーの先生がかがみん!

高尾「つまりはさあ、アンタは自分の思い通りに物事が動かないと、そうやってすぐに癇癪を起こすワケだ!アンタは緑間を愛してる訳じゃなくて、ただ緑間が自分の思い通りに動かないのがムカつくだけだろ?要するに子供だってことだよ!」
赤司、高尾をぶん殴る


黒子と青峰のあれこれ
「抱きたいなら抱けばいい。赤司君は僕に興味なんてないですから。君が僕を抱いたところで、彼は何の興味も持ちませんよ」
「なあテツ……俺はさ、お前のそういうところが、大嫌いだよ。その、俺のことも、赤司のことも、お前自身のことでさえ、何とも思っていないところが」
一発ヤった後で
「殴ってでも止めて欲しかったよ、俺は。……こんな、虚しい気持ちになりたかったわけじゃねえんだ……!」

黒子から黄瀬へ
「君は少々、僕に対して夢を抱きすぎです。僕は君が思っているほど、立派な人間でも情の深い人間でもありません」


「今吉さん……僕はまだ、刑事に見えますか、それとも、もうヤクザにしか見えませんか」

笠松「なあ今吉、同期のよしみだ、俺に免じて、もう黒子を開放してはやれないか?」
今吉「思い上がりもほどほどにしいや、笠松。ワシは今、お前の上司や」

「全部終わったら何がしたい?」
「……逢いたいひとに、逢いに」

趣味全開ですすみません、どっちの組織もよくわかってないので細かいところはスルーで!お願いします!





2012/10/25
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -