レスポンス


やぁ、kaiてゅん(〇´∀`〇)ノ
アンケ回答ありがとぬ(〇´∀`〇)ノ
相手がkaiてゅんだとどうにも気が弛んで仕方ナス(〇´∀`〇)ノ笑

あ、そういえば好きなキャラの項目にヤソップって答えたのkaiてゅんだけだったよwwそれは毎度のことだけどもwww おっさんいいよねおっさん!若造には無い色気がねっ!ムンムンとねっ←

お話も短編長編好きっていってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら…ついでにわたしのことも好きって言って(^w^) まぁ、冗談は置いといて(笑)短編のアスマ先生の膝の上乗るやつそんな風に言ってもらえて感激したお!ありがとう!膝の上っていったらアスマ先生だよね!てか、前もこんな話したね(^w^)


2回目だけどアンケ回答ありがとう!確かに毎日ついったでお話してるし、しょっちゅう会うし今更改まって質問とか思い浮かばないよね(〇´∀`〇)とりあえず、毎日元気なガイ先生に笑ってしまうどころか愛しささえ覚えてしまう私達は負け組なんでしょうよww
そしてkaiてゅんはとりあえずでロジャー夢とか無茶振りやめてください(^^)シカクさんはまだしもロジャーて!わからんわ!笑

何話したらいいかわかんないとか言ってしっかり長文になったけど、こちらこそこれからもオンオフともによろしくね\(^o^)/(もはやこれ言わないと締められないよねw)