レスポンス

白飯さん…だと…!?あわわわわわこんにちは!企画の件ではこちらこそ参加していただいてありがとうございました!今でもたまに白飯さんにご提出頂いたローを読んではニヤニヤしています(〇´∀`〇)にや

しかもわたしなんかのサイトへのリンクも貼っていただいて…!実はこっそり解析を辿って白飯さん宅にもお邪魔していましたテヘッ← お話も何回も読んで頂けててるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(/∀\///)『口内炎が痛むので』は暫くふざけたマルコ夢ばっか書いてたので、久しぶりにかっこいいマルコをと思って書いた作品でした(笑)

しかしまさか白飯さんにアンケ回答していただけるとは(^^)これをきっかけにもっともっと白飯さんと仲良くなれたら嬉しいです◎今度また白飯さん宅へもお邪魔させてもらいますのでその時はよろしくお願いします!アンケ回答本当にありがとうございました!