レスポンス


燗那さんこんにちは\(^O^)/アンケート回答にご協力ありがとうございます!

燗那さんもマルコスキーさんなんですね!ちなみに燗那さんはバナナ派ですか?パイン派ですか?わたしはバナナ派です(聞いてない) そして最近ウォーターセブンの辺り読み返してたんですが、今更ながらパウリーの魅力に気づきました!もちろんかっこいいんだけど、何ていうか、あの人かわいい!← いつかネタさえ浮かべば彼のお話も書いてみたいです(^^)

おおお!マルコ誕生日企画読んでくださってるんですね!好きだと言っていただけてとても嬉しいです!しばらくマルコのお話書いてなかった気がしますが、こっちも頑張らないとですね(〇´∀`〇)

サイトの不具合の件もご報告ありがとうございました!わたしの携帯(au)では背景右下固定で表示されてたのですが、DoCoMoからだと背景敷き詰め表示されてたみたいで…教えていただけてとても助かりました。ご指摘いただいて直してみたのですが、今は不具合解消されましたでしょうか?

きっとこの先も相変わらずマイペースなノロマ更新ですが、これからもそんな遊び人にお付き合いくださいませ(^^)わたしも、たくさんの嬉しい言葉をくださる燗那さんが大好きです\(^O^)/ありがとうございました!