レスポンス


そらさん、こんにちは
アンケート回答にご協力ありがとうございます!ハルさん宅から飛んできてくださったんですね!こんな辺境の地へようこそ\(^O^)/

なんと!トップ画が同じだったとは!世間は狭いですね(〇´∀`〇)え あの素材は素材サイトさんで一目惚れしまして。色的にはもう時期外れかなと思いつつ気に入ってるしまぁ、いいかなと今も使い続けてます(^^)←アバウトなやつです

しかもひっそりSTKしてくださってたなんてどうしよう…しかもMEMOまで読んでくださっていただなんて…へ、変なこと書いてなかったかしら…?(むしろ変なことしか書いてない)でもお話楽しんでいただけているようでとても嬉しいです(>_<)同じ夢書きさんにそう言っていただけると自信にもなります!

そしてここ最近の気温急上昇…何事ですかね(´`)そらさんもお体壊さないように気をつけてくださいね。今度は是非そらさん宅へもお邪魔させて頂きたいと企んでいますのでその時はどうぞよろしくお願い致します(^^)

この度は嬉しすぎるメッセージをどうもありがとうございました!