レスポンス


ん真生すわぁ〜〜ん!\(^3^)/
お久しぶりです!アンケ回答ありがとう!すき!

おうおう我愛羅とエースへの愛がビシバシ!(〇´д`) 質問内容といいメッセージといい真生さんが元気そうで何より(笑)サイトへはもっぱらわたしの生存確認に来てくださってるそうでwwお話も日記の更新率も低いですが、毎日にやにや元気に生きてますよ!そしてわたしはジャイキリにははまりません!(キパッ)← 理由はまぁ色々ですが、もうすでに3次元を生きるのが辛いので今興味あるジャンル増やすと完全に3次元を放棄してしまいそうなので(^^)

ジャイキリにはまる予定はないわたしだけど、また時間ができたら遊んでね(〇´∀`〇)ノうふふ