レスポンス


カイリさん、こんにちは\(^O^)/アンケート回答にご協力ありがとうございました!そして、ツイッターではいつもくだらない発言でTL荒らしてごめんなさい←


カイリさん当サイトのお話だけでなくMEMOも読んでくださっているようで…こりゃ迂闊に変なこと書けませんな← そしてカイリさん最近サッチがキてるそうで!今回短編はサッチのものがみなさんにご好評でサッチむずいなチクショウ!とか思っていたわたしには本当に嬉しい結果でした!サッチだけでなく白ひげ海賊団はこれからも地味に増やしていきたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいね!

再びツイッターの話題ですが、わたしの方こそフォローありがとうございます!kaiさんとはアフォな会話ばっかしてますが、カイリさんもよかったらアフォ共の会話に飛び込んできてくださいな!え、嫌?そんなこと言わずにぜひ(笑)これを期にカイリさんともっと仲良くなれたらいいなとか密かに思ってますので気をつけてください(え)わたしもカイリさん大好きですよ!(/∀\///)きゃー

ではまた◎