更新履歴 | ナノ

海賊 排球 鳴門 其他 企画 宝物
  キャラ別logはこちら >>



12.25
海賊 >> 短編+1

「なんでもない日」
メリークリスマス!みなさん!




12.07
海賊 >> ロー誕+1

「ごめんね」
久しぶりにまともなローさん書いた気がする…。



11.24
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!11

「マルコさんのマネいきまーす」




11.19
鳴門 >> 短編+1

「空はいつものように」

自来也夢。久しぶりの更新…!





09.26
海賊 >> マルコ誕+1

「ロアの佇む夜明けまで」





09.22
鳴門 >> 短編+1

「僕を好きな君だけちょうだい」

ラーメン食べてたら10分程過ぎてしまいましたが(おい)、シカマル誕生日おめでとおおおおおおお!





09.14
海賊 >> マルコ誕+1

「橙色の夢をみました」





08.21
宝物 >> +3

「element」のkaiてゅんと「不細工」のあこちゃんからの頂き物をUPしました!みなさんもお二人のお話にときめいちゃってください(〇´∀`〇)




08.03
海賊 >> マルコ誕+1

「チャイム?いいえ、ゴングです。」

久しぶりの学パロ!ごく僅かのわかる人(って言うか当人)にしかわからないネタですみません!でも楽しかった(〇´∀`〇)




07.27
鳴門 >> 短編+1

「紫煙のゆく先」

初シカクさん夢!一応シカク誕なんだけど、何日過ぎてんだっていうね!いえ、気にしたら負けです← ちなみにハッピーエンド、ではないです。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -