更新履歴 | ナノ

海賊 排球 鳴門 其他 企画 宝物
  キャラ別logはこちら >>



03.10
海賊 >> 水平線 15

初めての船番。



02.02
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!20

「絶対そこを離れるなよい」



01.30
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!19

「今度はどんな嫌味ですか!」



11.19
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!18

「は、はじめまして〜…」



10.05
海賊 >> 短編+1

「10月5日」
そのまんま!マルコ誕生日おめでとう!!




10.02
企画 >> マルコB.D2010+1

マルコ
「あいむほーむ!」

何年前の企画だよって感じですね、今更すぎてすみません…!ちなみに誕生日とは関係ありません。
企画→2009〜2010→マルコB.D で飛ぶのが面倒でしたら、キャラ別→マルコからでもご覧いただけます。



09.02
海賊 >> 水平線 14

だいぶ間が空きました…!



08.30
鳴門 >> 短編+1

「長寿の蝉は死んだ」

シカマルと従姉のお姉さん。



08.11
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!17

「明日の昼には島に到着するよい」



06.03
海賊 >> 嘘だと言ってくれ!16

「あとそれやめろ!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -