更新履歴 | ナノ

海賊 排球 鳴門 其他 企画 宝物
  キャラ別logはこちら >>



03.19
排球 >> ノット・ビューティー+1

10話め



03.11
排球 >> ノット・ビューティー+1

9話め



03.02
排球 >> ノット・ビューティー+1

8話め



02.26
海賊 >> 水平線18

更新にだいぶ間が空きましてすみませんでした!



02.25
お返事+1

返信不要の方もありがとうございます!いつもメッセージ嬉しく読ませていただいております!



02.11
排球 >> ノット・ビューティー+1

7話め




01.29
お返事+3

排球ページ「1月27日」松川くんの名前が松下くんとなっていた部分訂正いたしました。確認不足申し訳ございません…!ご指摘くださった方本当にありがとうございました!



01.27
排球 >> 短編+1

「1月27日」花巻

花巻さん誕生日おめでとう!



01.08
排球 >> ノット・ビューティー+1

6話め

だいぶ間があいてしまいました!
みなさま、今年もよろしくお願いします(^^)



11.22
排球 >> 短編+1

「3秒後きみがしあわせであるように」菅原

結婚がテーマの企画【私の旦那さま】へ提出させていただきました!いい夫婦の日に間に合ってよかった(^^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -