更新履歴 | ナノ

海賊 排球 鳴門 其他 企画 宝物
  キャラ別logはこちら >>



11.13
海賊 >> ロー+1

「きらいになっちゃえ」
学パロー企画“がっこへいこう”へ提出






11.04
海賊 >> マルコ誕+1

「黒髪美人で巨乳なあの子」
ごめん、マルコ……。


宝物 >> ロー+1
「おれ達、どんな船長でも…!」
相互記念に真生さんから!真生さん、ありがとうございますvV






11.02
海賊 >> マルコ誕+1

「夜もすがら」
微Rって表記が必要かどうか悩んだけど、一応付けてみました。





10.29
海賊 >> ロー誕+1

「仕方ないよね、船長だもん。」
うん、仕方ない!←






10.24
海賊 >> マルコ誕+1

「おそろいのしあわせ」
お風呂要素薄いけどマルコと一緒にお風呂でほのぼの。甘夢目指してみました、よ…!←






10.15
海賊 >> マルコ誕+1

「依存」
ヒモマルコUPしました。






10.12
海賊 >> ロー誕+1

「最果てに望むもの」
やっとロー誕アップ致しました…!
10/6のバナーからお入りください^^





10.11
海賊 >> マルコ誕+1

「お楽しみは始まってもいない」
マルコが変態でヒロインが下品です。






10.05

海賊 >> マルコ誕+1

「体調管理のできないバカが風邪を引く」
風邪引きマルコと辛辣ナース。結局これ1つしかアップ出来なかった‥‥






09.27
海賊 >> 短編+1

「一番じゃなくても」
初マゼラン夢。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -