note
らくがきと つぶやき
homo注意

よくあるよね、 2012/03/15 21:47
悪気はなくてもね!
同級生銀高がいろんなところでブラブラブしてるのがみたいです
文字ありと文字なし
::::
えちゃ 2012/03/07 20:40
先日絵茶参加させていただきました(*^_^*)
とっても...楽しかったです!
その時のテニス合作、右から順に
葵さん杏仁さん翼沙さん私
::::
バトンいただきました 2012/03/06 00:21
むぎさんからいただきました、
蘇るあの夜の記憶
追記
::::
いろいろ詰め合わせ 2012/03/05 18:25
銀高のつもりが高杉誰これ状態ですね...(´・ω・`)
あとは櫂レンと女装けにゃんことにょた杉さん
なんかもう(特に後半2つ)すみません...
::::
お宝ゲーッツ! 2012/03/01 18:42
翼沙さん宅のフリー戴いてきました、素敵な高杉と神威ですよよよ...っ!
暫く休み続くので何かしら更新できたらなあと思います(`・ω・´)


::::


|