free | ナノ
裏切り者はだーれだ。簡単に言えばこんな感じの内容のドラマが放送されていた。裏切り者、要するにこれは殺した犯人は誰だということになるのだが俺は一度もこの手のドラマで犯人を当てたことがない。それでも毎回あいつだ、いやこいつだと予想をしてしまうのは予想するのが楽しいからだ。だが今回のドラマは如何せん、人が多い。多すぎて勘でこいつが犯人だなんて当てることは不可能だ。隣でポテチをぼりぼり食べながらドラマを一緒に見ているレッドに誰だと思う、と聞くと咀嚼していたポテチを飲み下して口を開いた。「これさあ、出てる人も微妙だし内容も微妙だししかもこのセット?セットっていうどうか解らないんだけどセンス皆無だよね。あの絨毯とか机とか趣味悪すぎる」
んなこと聞いてねーよ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -