free | ナノ
目が覚めた。外は真っ暗だったから電気を点けて時計を見たら深夜の二時だった。お腹も空いた。なんか自分のベッドじゃないような気がして周りを見渡したらグリーンの部屋だった。そういえばシロガネ山から下りて来たんだなあって思い出して、それと同時に本気でお腹が空いたから下に降りてみるとテーブルの上にラップを掛けられたオムライスが置いてあった。それと一枚の紙も置いてある。お腹が空いたら食べろよ、だって。ご丁寧にスプーンもあった。グリーンの字だなあって思いながら椅子に座る。冷めてるけど凄く美味しそうだった。
「いただきます」





「た」を多用したかっただけ。それと些細なことが幸せだとおもう



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -