free | ナノ
「成長の見受けられない子の遊びとか八つ当たり系って絶対周りの子を巻き込むよねえ。それで苛めとか夜遊びとかそんなことやって結局は妊娠しちゃったりさせちゃったりとかって凄く馬鹿くせえと思うんだけどまあ最近は苛めとか証拠隠滅するし学校の方でも泥を塗りたくないからそんなのありませんでしたみたいなこと言うし夜遊びだってそんなことやるやつの親なんて高が知れてるから誰も怒りはしないし妊娠したってさせたって中絶すればいいし、みたいな?そういう子たちには嫉妬とか独占欲だとかってとにかく欲しかないんだと思うんだけど自分はそういう感情を極限控えつつー、広い心を持ったりしちゃったりしてー、故意的に人を傷付けたり馬鹿にするのはしたくないナァって思うわけだ。言うだけなら本当容易いナァ」
「要するにそういう人間になれねえって解ってんだろ?」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -