free | ナノ
基山と吹雪
「俺、吹雪くんの顔好きだなあ」
「えへへ、ありがとう。僕も基山くんの顔好きかも」
「そう?」
「強いて言うなら基山くんがすき、かな」

幼馴染
「なあ風丸。サッカーと陸上っていったらどっちが好きなんだ?」
「どっちが好きとか考えたこともないな。俺はどっちも同じくらい好きだけど」
「ふーん。じゃあ今の自分とダークエンペラーズの時の自分は?」
「いやお前、それは今だろう…。それよりその話はやめてくれ」

吹雪と染岡
「染岡くんは豪炎寺くんが好きなの?」
「…はあ?」
「だって昔、僕に雷門のエースストライカーは豪炎寺くんしか認めないって言ったよね?ねえ豪炎寺くんが好きなの?」
「確かに言ったがそれは昔の…ってお前その笑顔やめろ恐ろしい」

立向居と円堂と基山
「え、円堂さん!俺、俺っ、円堂さんのことが好きです!」
「へ?ああ、俺も好きだぜ立向居!」
「円堂くん!俺も円堂くんのことが好きだよおおお!」
「ちょ、ヒロトさん邪魔しないでください!」

豪炎寺と鬼道
「…鬼道」
「なんだ」
「自分の妹なのにそんなに音無が好きか」
「お前にだけは言われたくないな」



そんなことよりサッカーやろうぜ!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -