memo | ナノ

▽にーさん
うおおおお久し振り!にーさんのとか友達のメールアドレス紛失したからこっちでお返事させて頂くまじごめん。
おま、何気に通ってたとかそりゃないぜ…。なに?なんなの?わたし恥晒してました系なの?こんなつまらないサイトだから流石にもう来ないだろと安心して色んなこと書きまくったわたしの立場はどうなるの?うわあああ恥ずかしくて死ねるわ…。
ニコ厨かあ…。そうかにーさんニコ厨になったのか。なんか時代は流れるねまじで。ああ、うん。やっぱりotkだよねえ。腐女子にでも磨きがかかりましたかなにそれすごい。わたしなんか足元にも及びませんね!一回V系に踏み込んだらなかなか戻ってこれないよねー…!そういうわたしも悪夢さんから抜け出せてないわ。
おー、まじでか!ピアス開けるんだあ。違反で開けてる子の影響って…おま……。え、何個くらい開けるの?ていうかどっちの耳?両耳?聞きたいことたくさんありすぎてあばば。そういうわたしもピアス開けようかと思ってるわけだが。八個目だけど別に問題ないよね。最早付け過ぎてだめな人になってるけど問題ないよね。とりあえずピアス開けたら教えてくれ。それと付けるやつも教えてくれ。
えっ、腐サイト立ち上げんの?正座して楽しみにしてるね!忘れなかったら教えてねって言いたいとこだけど忘れないで絶対教えてねかっこわらい。
あ、それとにーさんのメールアドレス出来たらこのサイトのメルフォ使って教えてくれごめんなんかごめん。ここ最近リアルでまともに人間と話してないからなんていうかもうね、にーさんへの接し方やらなにやらをすっかり忘れていたというかテンションいまいち解らん。わたしがわたしじゃなかったらごめん。というかわたしと言っている時点でわたしじゃなくてごめん。一人称詐欺してるわ。じゃあまた暇だったらメールしてやってください。長くなってごめんね\(^o^)/ あ、にーさんチビだったけど身長伸びた?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -