memo


羊さん




はーい!
みんなお久しぶりさんっ

いやはや、進級って大変
みんなすったもんだで
ブログの更新しないんだもーん

でもでも!
こーんなブログにコメント
たぁーくさんもらっちゃいましたあ
すんごい嬉す!

お返事絶対絶対ぜーったい
かえしマングース。
本当にありがとトランクス!

あ、実は新入生も
ちゃあんと入ったんだ!
紹介するから、またみてねー!


2014/04/19/06:24





サークル長




あ、お久しぶり…です。

サークルの、新歓に、新入生を
たくさん、よ、呼び込もうと
しているんですが…っ

このままだ、と
一人も新入生がはいらず
花言葉サークル…絶滅の、危機っです。

だれか、は…入る方
いらっしゃいませ、んかー…?


2014/04/07/18:21





羊さん




あわー、やっぱ新学期は忙しいの

花言葉サークルも
新入生を引き入れようと
毎日ビラ配りしちゃってるよう

でもすぐにあけっちー
下着の色とか聞いちゃうから
入らないんだよねぇ…。

あ、コメントほんっとに
サンクストランクス!
ひぐれん
「お尻の綺麗な人、大歓迎ッス」
っていってやしたあー


2014/04/05/20:48





羊さん




いやーん!
な、ななんと橋谷さんから
こめんとあーんどりんくりんくが
きたぞうううう!

みんなでわっしょいわっしょい
しましたーしましたー*

昨日はひぐれんの引っ越しを
みんなで手伝ったのち
そこで寝ちゃったのね〜
迷惑そうなのは、気にしないのが
うちのサークルのいいとこ


2014/04/02/10:27





羊さん




はあーい、おひさしぶりーふ!

なんだか最近は忙しかったの
学年も一個あがるし
うふふ、サークルめんはみんな
留年せずに試験をとっぱーしたのよ

あ、そうそう!
どこかのバスケ部さんから
お手紙がきたんだようー
もちろんりんくりんく大歓迎でいす*
またお家にもみーんなで
お邪魔しちゃうよん

ありがとうーね!


2014/03/30/18:32





はせぴょん




やぁっほう
おひさしーだねぇ

なんとコメントが届いたちゃったのお
しかもねぇ、
僕が好きなんだってぇ…!
うわぁあいー

活動もしてくよう
最近お返事が返せなくて
はなたんがないてるのー
許してちょんまげげげぇえだってぇ


2014/03/29/00:06





ひぐれん




昨日、ひっきーな俺らが
みんなでテニスをしてみたんす

それで朝から
筋肉痛がひどいんすけど
他の人は大丈夫なんすかね

俺より老けて見える
若干名はもっと
痛い思いをしてれば
気分いいんすけどねぇ


2014/03/25/17:15





羊さん




いやあーん!

みんな、ただいまー
旅行から帰ってきちゃったよん
うは、楽しかったあ

春休みもあとすこーし!
まだまだ楽しんじゃうから
みんなも風邪なんか引かないでね

ひっつじさんでしたぁあ!


2014/03/24/01:57





羊さん




うーわっふい!

じつはサークルめんで
今旅行してるのよ
おろそかになってるのは
楽しいしょうこっこ

旅館のごはんたべて
今からおふろーお!
はぎはるのぺちゃぱいを
弄り倒すのさっ


2014/03/22/20:30





羊さん




はいはいー
あいにくの雨

だからきょーは
美容院行ってくるん
髪の毛切ってもらうんだ

染め直すのもありかなあ


2014/03/20/14:43





サークル長




き、昨日は凄く有意義でした…っ
幹事役の明智くん、
ありがとう…ね、!

雨がぱらつき…は、始めちゃった
今日はお、お家でゆっくり、かな
みんなメール、しても
か…返ってこないので
寝ちゃってる…みたい、です


2014/03/18/13:40





凛ちゃん




やっほぉおおっ
みぃぃんなぁあー!

お久し嬉しす凛ちゃんだお☆
あのねあのね
今日はあけっちーがね
遊園地に連れてってくれるの!
あいつお馬鹿だから
ばつげーむ(´∀`)

たーのしみぃい


2014/03/17/05:27





ひぐれん




なんで2日連続
俺なんスか…。
まだねみぃっすよ。

あ、昨日ハナさんが写真あっぷ
し忘れたーって騒いでたっす。
んで、さっき写真アップ
してたみたいっすよ。

ハナさんおつかれーす。


2014/03/15/09:16





ひぐれん




うぃっす。
お久しぶりになっちまいました。
今日は晴れたんで
ハナさんに強制お散歩っす。
まあ、楽しかったんすけど。

活動もしたっすよ。
あとでアップしとくんで…
まあ、見といてください。


2014/03/14/21:45





羊さん




一花ちゃんに誉められちった
うへへ、うーれしいなあー

今日は雨雨で
カエルさんには嬉しすだけど
お散歩できないからねぇ

明日晴れたんなら
またサークルめんで
お散歩っぽーしたいな

学校もお休みに入ったから
ちょっぴりお暇な
花言葉サークルっす


2014/03/13/20:32





サークル長




お、お久し振り…ですっ

ハナちゃん写真を
アップしてくれた、みたい、です

本当に、あ…ありがとうっね、
サークル長として、もっと
ちゃんとできたら
…い、いいんだけど、な


2014/03/13/00:12





羊さん




お出掛け楽しかったっす
活動もちゃあんとしてきたよ
だから後でばっちり
あっぷあっぷしちゃう

というかそろそろ
ケータイ変えたいわ


2014/03/12/19:05





羊さん




本日はみんなでお外にお出掛け
じつはひっきー気味な
花言葉サークルです。

あ、それとそれと
コメントでミス教えてくれた
そこの君…!
ありがとらんくすっ
こっそり修正しといたよん

今日は昨日より暖かくて
お散歩日和だねぇ


2014/03/12/11:47





あけっちー




ふふ、温泉なんて
実にエロティックだね、灯子さん。

それに勝負下着…っ
これは男心をくすぐる話題だよ。
水色だったなら
なおさらベリーグッドさ☆
是非とも俺に見せてほしいな。


2014/03/11/19:51





羊さん




うぇぇえいっ

羊たんふっかあぁつ!
みなみなさま、
ご迷惑ご心配おかけいたしましんがん

てか、ちょ灯子しゃぁああんっ
ダメだよダメだよ
実名ですっぽんぽんとか書いちゃ…!
皆に私生活がバレちゃうでしょ!
もう、灯子しゃんのえっち!


2014/03/10/19:24







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -