▼台風結局来なかった…/真代

はいはい、こんばんはー!
危うく書き忘れるところでした。
真代でございます。
こんな季節に台風来(く)んの!?なんて騒いでましたが、温帯低気圧に変わっちゃいましたね。
私の住んでいるところでは、昼前に大雨警報が出て、妹が部活からずぶ濡れで帰ってきました。
本当は今日テニフェスのDVDを取りに行く予定だったのですが、金曜日の2限目の授業が休講になってしまって、3限目だけ行くのもなぁ、と思っていたので、金曜日に引き取りにいってきました!良かった、今日行かなくて…。
自殺行為だと分かっているのにも関わらず(テンション的に)、昨日のバイト前に本編一気に見てました。
あんまネタばれするのもなー、と思いますので、感想など書きませんが、一言言うとすれば、「テニプリ最高!ありがとう!」ってことですかね。
武道館行きたかった…。テスト前じゃなかったら…。

今日の話題としては、やっっっと無線LAN繋がりました(いえーい!)
先週、先々週と毎週日曜日に無線LANを繋げようと、父と四苦八苦していたのですが、繋がりました!
これで人目を気にせず、部屋でパソコンできます(笑)時々急襲かけてくる母と妹に注意しないといけないですが。
それではでは、すこし検定の勉強をして、寝たいと思います。
これにて、アデュー!

11.May.29(22:32)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -