▼ヒヤシンス/柚木

いやー!日常、いやー!
もうホント好きだわ。ツボすぎる(´∀`*)

どうもこんにちは。早くも三周目です。


今アニメ見てたんですが、OPが好きすぎてつらい。EDももちろん好き!
OPのゆっこみお麻衣ちゃんがかわいすぎると思う。つかね、私は笹原先輩も好きだよ!私の友達ほどではないけど!←


\ぬかしおる/


ゆっこと校長が大好きです。つまるところ、みんな好きです。


えー、今日は土曜日なのに学校がありました(`〜´)
ていうか聞いてよみんな!


オイラ、もいっこの英語、AKATENだったぜ…orz

いやもう仕方ない!
次がんばる!


ではでは、いっぱい書きたいことあったのに、いざ書き始めると忘れちゃう柚木でした。

11.May.28(16:27)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -