▼悪魔と天使/しえな

こんばんは。本日は1限をサボったのにも関わらずその後がとてもハードな1日でした。足の裏痛い。

で、なにが悪魔と天使なのかと言いますと、さっきテニプリの話をしたんです。兄と。平和な気がする大石くんに親近感を覚える兄に悪魔と天使になる子がいるんだよと説明したら「え?^^」と笑顔で聞き返されてですね。まあそれが普通の反応ですよね…!それで常に某タシケの名台詞、お前ら人間じゃねぇ!がツッコミで飛び交っているわけなのです。他にも菊丸の一人ダブルスはうちでネタにされまくっています。
そんな話で盛り上がったんですが、自分の好きな漫画の話にのってくれると嬉しいですよね。そんな感じでまどかのBlu-rayと無双キャラソンが入荷してくれたので即購入したしえなでした。
そういえば、同じ学部にテニプリ好きがいるみたいで!今度話してみたいなあ(*^o^*)

それから…来月サークルでライブをすることになって、今日は練習日だったんですけど、大音量に耳がやられてまだキーンとしています。はよ治れ!
その帰りにミスドで焼きドーナツなるものを食べました。焼きたてはそれはもうおいしかったんですが、柔らかいので慎重に食べることをオススメします!←目を離した隙に落とした人(笑)

ではでは今日はこの辺でおやすむとします!

P.S.ネガティブというか、ただの心配性なだけかもしれぬ\(^o^)/

11.May.27(23:43)
comment:0

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -