▼れぇざぁびぃぃぃむ/真代

ストレートぉ、どきどきするー♪
…はい、レーザービーム違いですね、すみません。

二周目が回ってきました。二番手の真代です。

今日の授業で
天才→芸術
という記述が出てきて1人で吹き出しました。とあるミュの再翻訳動画で昨日見たばっかりだったので、余計に。
因みに巷でイケメンと噂されてるペクソク先生の授業です。私はイケメンだと思いませんが。ペクソクはペクソクでも、蔵ノ介さんのがイケメンです。
それより、このネタ分かる人居るのかしら…。

そのペクソク先生の授業で隣に座っていた友人がペン回しを別の友人に教えていたのは内緒です(ペン回しとか謙也か!)。

……とまあ、アホな日常を送っております。
柚ちゃんが笑いのほにゃらら(←)が欲しいと前の日記で言っていたので、頑張ってネタを詰め込もうとして失敗した確率98%ですが、ボケがツッコミに回ろうとしたらこうなりました、ということで許して下さい(笑)
寧ろ私に笑いのセンス下さい\(^o^)/

以上、全てにおいてセンスというものが欲しい真代でした!


p.s.(PlayStationじゃないですよ←)
ネガティブだけど、ネガティブな時程ポジティブです(笑)

11.May.26(23:51)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -