▼涼しくなってきました/真代

ご無沙汰しています。真代です。
明日から10月ですね。
台風は昼間に関西を逸れて通り過ぎて行きました……。

夏休みも終わり、授業が先週あたりから始まりました。
コツコツ頑張って単位取っていたので、今期は授業がめちゃめちゃ少ないんですけどね!

散々友達にはスマホにしろよ!とか言われてますが私はスマホには代える気なかったりします。だって料金高いもの!
その代わりに最近はタブレットが欲しくて欲しくてたまらなくて、前から目をつけていたのが日本で発売になったので、予約しちゃいました!受取が楽しみ!

tnsは相変わらず大好きで、夏休み初めのメイトフェアでいくら使ったか…。結局先輩の特典は当たりませんでした。
ラバマスも次のやつが10月上旬に出るので、先輩が出てくれればいいなー。

来年のテニフェス(あるよね!?)が楽しみで仕方ない真代でした!

12.Sep.30(22:00)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -