▼もうすぐ9月なのに/柚木

今日熱くて溶けたわ!!
なんかタイトルが気温のことばっかですね(笑)ご無沙汰してます、柚木ですこんばんは。

最近は黒バス一色だったんですよ。ナンジャも行ってきたよー!
てか、アイマスもやってたん…知らなかった…しえなさんうらやましいぞ…!

女の子のことは語り出すと止まらなくなるので、やめときます(笑)
いろいろ好きな部位はあるけど、やっぱり基本の肌だよね。透きとおっててすべすべでやわらかいおにゃのこの肌が大好物です^ω^うふ
セーラー服で雰囲気絵に特化した画集とか出ないかなぁと思っております。

あ、黒バスは桃ちゃんが好きですー!なにあの天使…。
あと、夏期講習終わりました!結構割と地獄だった!おつかれ自分いぇあ!

ではでは、体調管理等充分お気をつけ下さいね。
季節の変わり目は用心ですよ!


12.Aug.23(21:25)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -