▼冷房なくてしにそう/しえな

こんにちは!
いつも遅くなって申し訳ない…!

今年も暑いですね。熱中症などに気を付けてねみんな!
私の部屋は二階にあるんですが、冷房なくてなかなか寝付けない日々が続いておりまする…。

真代ちゃんの修行規則正しすぎる…!ぜひ見習いたい゜゜(´O`)°゜
そしてアイマス!いいよね!前にナンジャ○ウンでアイマスコラボしてるときに行って美希のおにぎり、雪歩のパフェ、そして真のアイス食べてきました。そのとき貰った生写真風ポストカードも大事に保存していたりうふふ。

女の子は正義だ!!

えーと、私のところは試験も終わりやっと夏休みなのですが、昨日!テニミュを観に行ってきました!!
サークルの先輩と意気投合し急遽行くことになり、しかも先輩も私も好きな立海が出る!ということで楽しんできました。
生でみると迫力がすごいですね!三次元とか甘くみてましたがドリライとか行きたくなってしまったよ…。テニミュマジック…。
たぶんトロフィーのくだりは日替わりなのかな、ジャッカルかわいかった!!
なんか長くなりそうなのでこの辺で黙ります!興奮が冷めない!笑

では!

12.Jul.28(12:14)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -