▼もうすぐ夏とか信じたくない/真代

こんにちは、真代です。
前回のお柚の日記から間が開いてしまって申し訳ないです…。

昨日でやっっっっっと検定が全部終わりました!
解放感が半端ないです。

検定前に限って課題が出まくって、片付けつつ勉強してました。
検定前に限ってお話が書きたくなる衝動に駆られたりとかしてました。

…反省会しようか、私。

最近モバマスをちょくちょくやっております。
…いや、前から登録してたんだけど、放置してたんです。
携帯だと操作しにくいんだけど、スマフォだとどうなのかな?とそこらへん気になっていたり。
戦コレもやっているんですが、アニメ見てないなーと。面白いのかな?

モバマス…違った、アイマスはお柚の影響で、マリオネットが脳内リピートされることが多くなってたり。
流行に乗り遅れちゃってる感じだけど、アイマス本格的に見ようかなー。

しーちゃんにGW修行ってなにしてたの、的なコメント?をいただいていたので、回答をば。
山奥で朝5時起きの夜10時寝という超規則正しい生活を送りつつ、バイトをしたり空き時間は妄想したりしていました。
修行とか言ってたけどそんな大したことしてないです、実際。←

明日はtnsを布教中のお友達とカラオケ行ってきます!
好き放題歌ってOKとの許可をいただいているので、好き放題歌わせていただきたいと思います。

ではでは今日はこの辺で!

12.Jun.17(16:54)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -