▼春過ぎて〜/柚木

こんにちは〜!
今日も生憎の雨ですね。低気圧が関係してるのか知りませんが、今週はなんか異常に眠たいです。1日9時間睡眠だぜイェーイ。
朝方に変えたんですけどね、9時に寝て3時に起きるのはいいけど5時から8時まで寝るっていう\(^o^)/私なにしてんだ(笑)

赤也かわいいよね赤也!
新連載楽しみにしてるね♪しえなさん。
他のサイトさん巡ってるとまた自分でも書きたくなる衝動。

今、めちゃくちゃアイマスがきてます。
いやアイマスとテニプリは常に好きなんだけどね!なんかいまやばい。
真は殿堂入りだとして、響とはるるんがもう…!!もう…!!
この3人やばいよ可愛い。千早と貴音も好きだよ。
しえなさんもたしか響好きだった気がして、わたしはもう色々語りたくてしょうがないです。二年生といい、しえなさんとは趣味が合うのかも…!すみません調子にのった。
真代ちゃんも是非!

自分REST@RT聞いてると元気出てくる。
頑張ろうと思います。今週模試!ひえええ。

柚木でした!

12.May.15(12:11)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -