▼昔々あるところに/柚木

エイゴ ノット AKATEN !!
と世界の片隅で叫ぶ柚木がおりました。
名を、柚木と申します(それ聞いた)


いやもう、教室の片隅で心中ぴゃああああですよ。
リンちゃんもびっくりなぴゃあああああですよ。

いやーよかった。

二週目ですこんばんは。
結構サクサク進んでるように見えますが、裏の掲示板(←)はすでに12ページ目に入ってるという\(^ー^*)/
あ、あんま裏話とかしない方がいいかね!まぁあれです、難しいね機械って←何もしてないヤツ


えー、今日は…じゃない昨日だ。昨日は久しぶりな茶道部でございました。
いやー、座礼わからん。
必ず水指の存在を忘れるという…!(笑)文化祭がちょい不安です。
ま、大丈夫だろう。


あ、そうそう、あと、最近日常っていうのにハマってます(*´∇`*)
ゆっこ好き!超同じにおいがするんだけど!←
ていうか、みおとゆっこと麻衣ちゃんの会話が楽しくてたまんないです。
個人的に好きなのは、ツッコんじゃいけないってやつと遊園地のかな。あ、あとなののゴキブリの話も!!


ではでは、文才よりも笑いの才能がほしい柚木でした。


P.S.二人ともネガティブ、だと…!

11.May.26(01:07)
comment:0

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -