▼大雨…だと!/しえな

こんばんは!
GWだというのに生憎の雨…。なにもやる気が起きずにだらだらともったいない生活を送っています助けて…。

爪なんですがやっと生えてきてもうガーゼ貼らなくても生活できるようになったよ!先端さわるとまだ気持ち悪いけど(笑)
心配してくれてありがとう!

白石の誕生日忘れてた…!ちょっと今からぎゅっサバで白石落としてくる。(←なぜか他全員は落としてたのに白石だけ落とさないまま放置してた)

最近、赤也熱が半端ないんですけどどうしたらいいでしょうか…。かわいすぎて涙出そう\(^o^)/
柚木ちゃん、ぜひ2年生たちを語ろう!!!!!
新しい連載とか考えてるくせになかなか実行に移せないしえなです…。赤也馬鹿也無我也好きだ〜クソッタレー。

桜はもう散っちゃったけど、18日あたりまで咲いてたよ!花見できなくて残念だったああああ。

真代ちゃんは今山に籠って修行中かな…?どんな修行なのか気になったり(゜o゜)!

ではではこの辺で!

12.May.3(01:09)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -