▼桜は雨で散りました/真代

どうも、お久しぶりな真代ですー。
爪が割れたときは、どこかに引っかかる度に悶絶します。何ともあれ、しーちゃん、お大事に…!

さてさて、新テニが終わってしまったとのことですが、実は私、まだ全部見てないんです\( )/
BSで再放送やっているので見れたら…いいな。
DVDはそのうち買うつもりでいるので、…お財布と相談しながらですが(笑)

最近は授業かバイトで毎日帰るのが遅くて、朝起きるのがとても辛いです。もう年かしら。年だったら逆か。
とりあえず、日付変わる前には毎日寝てます(笑)春休みは日付超えるのとか普通だったのに\ 学校マジック /

GWは地元のバイトがお休みなので、ちょっと山に籠って修行してきます。軽井沢にすればよかったかな、と今更気づきました(だってりょまが南次郎のオジサマと修行したの確か軽井沢だったじゃん)。

ではでは、花粉症など召されませんよう。

12.Apr.21(22:53)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -