▼春よ来い/柚木

しえなさんご帰還と白石誕生日のテンションのまま書いちゃうぜ!\おかえり!!/
どうも、ご無沙汰してます。柚木です。相変わらず元気にやってます。
爪割れるのってめちゃくちゃ痛いよね。私も小学校のときプールで走り回ってそのまま足の爪ぺろんと剥がしたときは、痛すぎて泣いたわ(笑)

と、いうことで!
白石お誕生日おめでとうでした!
4月14日は一日中テンションが迷子だったよ。本当におめでとう。心から大好きです。

新テニ終わっちゃいましたねー。
わたしも終始爆笑してた(笑)イナバウア−回の赤也のかわいさ異常だった。なにあのたまらんワカメ。
最近っつーか前からだけど、次期部長ズが可愛くて仕方ないです。あいつらを1日同じ部屋に閉じ込めて観察してたい(笑)

みなさんのところは桜咲いてますか〜?
柚木のところはまったくです。今日開花予定とか言ってたのに。つぼみ膨らんできたかなぁって感じです。
早く和菓子持ってお花見行きたいですねぇ。お茶は家帰ってから点てます(笑)

はい、そんな感じで柚木でした。
もうほんとっ!!どうしていいかわかんないくらいしえなさんが帰ってきてくれたことが嬉しかったー!!ひょー!!
一緒に2年生語ろうな!な!

では、またー♪

12.Apr.15(15:47)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -