▼戻りました/しえな

こんばんは!更新止めてて大変申し訳ありませんでした。
柚木ちゃん、真代ちゃんに私の土下座を贈ります…。

今日は近況とか書いてくよ。
えー、まずは爪が半分くらい割れました。これには複雑な事情があるのですが愚痴になりますので省略!
爪割れたときにかくかくしかじかでタクシー呼んで一人で救急向かったんですがその時涙がフルバーストだったので運転手さんに慰められて行きました笑
病院着いて、スエット+おばちゃんサンダル+顔面ぐっしゃの私に死角はない!
爪割れて泣いてたと思われてたらお恥ずかしい。

あと祖母がインフルエンザにかかってしまいました。前日に熱があることは知ってましたが至近距離で咳浴びてたりしたのでガクブルしてます。
昨日頭痛がひどく寒気がしたのはそのせいか…!特に熱はなかったですが…最近は新型も流行っているらしいのでみなさまお気をつけください。

で、テニプリね!
新テニも終わってしまい寂しいです。毎週つっこみを入れながら見てました。友達も見てる人が多くていろいろネタになりましたし、いつか二期もやってほしいですね。滅びよ…がアニメで見隊!
お気に入りはやっぱり、ステップステップワンツーワンツーくるりと回ってイナバウアー!

クラウザー、エンジェル赤也の試合をOVAにもってきたのは予想外だよ…。

では今日はこの辺で!スマホの打ち間違いがひどいしえなでした。

12.Apr.13(00:25)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -