▼負けてはならぬ!/真代

必ず勝て(寒さに)!

こんにちは!お久しぶりです、真代です。

昨日はAKBならぬ、NMBに行ってきました!
目的はオタロードとメイドカフェ、という(笑)
授業の一環で、お友達のチームに同行させて貰いました(地元の子ではなく、何故か3回しかNMB行ったことない私が案内役!)。
私のチームは既に別テーマで終わっていたりします。また今度お昼に写真だけ撮りに行きますが…。

私が行ったメイドカフェはロングスカートのメイドさんのお店で、友達と「メイド服はやっぱロングスカートやわ!!」と何回言ったことか(笑)
オタロードからは少し離れた、落ち着いた雰囲気のお店でメイドさんも可愛いし、お話しやすい方ばかりでした。
落書きオムライスを友達が頼んで、「絵、下手なんですー」とか言いながらも、可愛らしい絵を描いてくれたりとかとか。私も落書きオムライスにすれば良かった…。
懐かしのチェキで写真をメイドさんと撮ってもらって、そのチェキにも落書きとメッセージ付。
また行きたいと思えるお店でした!

あ、大阪来たら案内するので、良ければお声をおかけくださーい!(え



11.Dec.19(17:09)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -