▼1週間前に戻りたい!/しえな

こんにちは!毎度更新遅くてごめんなさい…orz

これには訳があってとぐだぐだ言い訳するわけにもいかないですよねああなにもやる気が起きない!
むかつくくらいに部活っていうか練習が忙しいんです…練習しないと出来ないし、自分物覚え悪いしの悪循環でもう叫びたい\(^o^)/カラオケ行きたい\(^o^)/誰か行きませんか\(^o^)/!
軽音部なんですけど、来週の学祭で二曲やるのが四曲になって大変になったってのが言い訳です。譜面鬼畜なんです。

ゲームもここのところ触れてないしそろそろ禁断症状が出てきそうです(笑)エクシリア、ジュード編はクリアして今はミラ様編で難易度アンノウンドM楽しいです!やっと愛しのエリーゼがパーティー参加したところで止まってますが、早く続きがやりたくてうずうずしてます。
無双6猛将伝も予約はしていたものの「いつでも買えるしいっか」ということで予約取り消しの意味不明行動\(^o^)/き、金欠だしね…!
12月にはOROCHI2が発売ということで震えが止まりません。いろんな意味で。

先週は月曜日も授業ありで憂鬱でしたが日曜日に友達とナンジャに行ってこれたので楽しかったです。お金が吹っ飛んだのはこの日のせいです!いろいろ買えたからいいんですが!ちょっと今現在ピンチだったりします。
ナンジャはペルソナ目当てだったんですが、いいですよ、ペルソナ4。登場人物全員好きになれるゲームです。みんな、今期はペルソナアニメも見よう!そして語r(ry

今日はお休みなので夏目を消化してました。ニャンコ先生みたいな猫が…欲しいです…。田沼好きだ。そんなこんなで四期も密かに期待してます。
そして人生初のつけまつげデビューを果たしました。前にもつけようと思ったことがあるのですが、その時はのりが反抗期で付けずに終了、今回ものりが抵抗を見せましたがなんとかつけることができました。
やっぱりつけると目が大きく見えますね。感激!まぶたが気になってしょうがないですが(笑)
ちょっとこれで家族をびっくりさせてきます!

では今回はこの辺で!

11.Oct.15(17:24)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -