▼例年より暑いらしいです。/真代

ハーイ、Twitterで日記書きますと宣言した方の真代でーす!

……すみません、最近T&Bにハマってて。昨日仮眠取って、夜中に起きてUSTで最終回見てました。
からの、寝不足のまま劇場版舞台挨拶!の前後のお話です(笑)ひたすらテニ充な話なので少しでも無理だと思ったらUターンお願いします。

大学の友達(直くん好き)と難波で待ち合わせして、そこから日本橋案内してもらいました。えーと、関西版秋葉原って言ったら分かりますかね?電気屋さんにメイド喫茶に…みたいな感じの所です。あ、私、秋葉原行ったことないですけど(←)バニーちゃんかわいいよ、と言いまくっていた私と虎徹さあああんとひたすら言いながら歩く奇妙な2人組で散策開始。
お店の名前までは分かりませんが、アニメとか声優さんとかAKBの中古のDVDやらCDやらブロマイド売ってるお店でミュのキャストさんの生写真を物色してみたり(あんまり詳しくないですが)、CD発掘して欲しいけどお財布と相談!とか言ってみたり。
その後、メイトに移動して、tnsとT&BのグッズやらCDやらグッズやら書籍やら漁ってました。あ、hsyさんのサインを再び拝んできました。からの珈琲館でお昼ご飯。友達がくつろぎを二枚(特典貰う為と当てる確率を1/6にするため)買っていたので、開封。一枚目で見事ブンちゃんを当ててテンション急上昇。二枚目は手塚だったので、微妙な反応でしたが。
それから映画見て、舞台挨拶。で、パンフレットは豪華版か通常版かで迷って、友達が通常版買うと言ったので、お財布が少し痛かったですが、奮発して豪華版購入(笑)まだ開封してないので楽しみです!
まだ若干友達がバイトまで時間ある、とのことだったので、再びメイトへ。完全版購入して、ミニうちわ貰いました。
時間になったので、地下鉄乗って、途中の駅で別れました。

…とまあザッとこんな感じでテニ充な1日でした。
貴重なスペースがこんな内容になって申し訳ない…!

ではでは、この辺でアデュー!

11.Sep.18(19:27)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -