▼秋だああああ…暑いけど。/柚木

どうもこんばんはあああああ。
柚木です!
だいぶ遅れて申し訳ない。

いまだにスマホ慣れません。打ち間違いしすぎだろ私…!
しえなさんもスマホしたということで、たぶんこのつらさ分かってくれるよね(笑)
でも大丈夫…!慣れたらスマホの方が早く打てるらしいよ…!!慣 れ た ら !←

そんで、小説のデータ消えたとか同じだったw笑ったw


そうそう、明日からハロウィンの格好して学校にいこうということになりましてね。まあ明後日からテストなんですけどね。
また写真とかついったにあげますヽ(゚Д゚)ノ


そうだ、ついったー始めたんですよ。
サイトの方にはのせてませんが、真代ちゃんをフォローしてるのでもしよければそこからお越しください(笑)
いや、わざわざ公開するようなもんではないんでね(´ー`)
基本ROM専です。


ではではー、季節の変わり目なので、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね(*´∀`)

11.Sep.11(23:01)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -