▼気温の変化が激しい/しえな

先週はいろんなことがありました。
今週の金曜日には部活の合宿で長野へ行くのですが、部活が部活のため先週は練習漬けだったんです。軽音部なんでバンド練習なんですけど…なんかバンドって中二っぽい響きじゃないですか…!?/(^o^)\
まあドラム叩くのはストレス解消にもなるし楽しいのですが…あ、合宿ではリライトとループ&ループ、じょいふると気まぐれ〜を演奏してきます。成功するといいな!他にもきもだめしやら川遊びなんかもあるそうでわくわくしておりますしえなです。
そうそう、先週バンド練習の日に前々からしていた約束を破られそれで時間には遅れさらには嘘までつかれてね、もう笑いしか込み上げてきませんでした\(^o^)/
そのせいでちょっとリアルへこんでましたorz
ですが高校の友達と久しぶりに会ってそんなこと吹っ飛ばしてきましたよーカラオケで爆笑の嵐でした!

そういえば、雨のせいで近所の盆踊りが中止になって太鼓の音が聞こえず寂しい思いをしました。毎年音楽と太鼓の音を聞きながら話を書いたりしてたので!
リズムがずれてる太鼓の音、小さい子が叩いてる姿を想像すると微笑ましいんですよね(*^.^*)

あとは昨日、兄のバイクの後ろに乗せてもらって祖母のお見舞いに病院へ行ってきました。
ほぼ毎日行っているのですが、バイクの後ろに乗せてもらうと速いしちょっと楽しいです(笑)足が疲れますが。

そうだ、柚木ちゃんにちょっとした報告が!
夏目にも諏訪部さんが登場したぞいー!(*^□^*)
…以上です!←

11.Aug.22(00:55)
comment:0

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -